TERRITORY SCRAMBLE EX
爆裂陣地獲り
ユーザーID パスワード
プレイヤー行動履歴メッセージユーザーIDとパスワードの入力情報を保存
0123456789
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9

■1ターン:11時間 | 地雷補給:5ターンに1回 | 人数制限:20人 | 自爆:不可
■ゲーム終了は6/15 02:00:14です
歴代優勝者リスト 前回のゲーム結果
■TERRITORY SCRAMBLE について(詳しくは遊び方を参照)

このゲームはリバーシのように自分の陣地を増やしていくゲームです。
ただし相手を挟むだけではなく、地雷を設置して爆裂させることにより大逆転が可能です。

多人数でじっくり時間をかけて進行していくので気長な方に。
登録、プレイはもちろん無料です。

●登録からゲームスタートまで

1.新規登録画面でプレイヤー名、パスワード、ユニットを登録します。
2.発行されたユーザーIDとパスワードを入力しログインでゲームスタート!!

●レッツプレイ

まずはログインした後にユニットを設置しましょう。

最初のユニットはスタートポイント(マスが赤い場所)に設置できます。
スタートポイントが空いてない場合には、他者のユニットの周りに置けます。
盤上に自分のユニットがある場合は、
自分のユニットの周辺8マスと、スタートポイントに設置できます。

ユニットを置いた後は、『次に設置できる時間』までユニットが置けなくなります。
地雷は『残地雷』があれば、いつでも置く事が出来ます。

相手のユニットを奪う方法は2つ。
自分のユニットで相手ユニット(複数可)を挟む、相手に地雷を踏ませる事です

ゲーム終了時に一番『得点(ユニット)』が多い人が勝者になります。

●最後に

多重登録禁止。1人1登録を守ってください(違反は削除致します)。
メッセージでの誹謗中傷、猥褻な書き込み等、荒らし的行為を見つけた場合は、
違反者は登録削除、悪質な場合はアクセス禁止となります。
また、なりすまし(他者のユーザーIDを勝手に使用する)は即アクセス禁止にします。

推奨環境(解像度:1024×768 / ブラウザ:IE6以上/ Javascript:ON / Cookie:ON )



プレイヤーリスト
サーバー時刻 6/14 14:16:12
プレイヤーユニット得点残地雷次に設置できる時間

行動履歴(最新20件まで表示)

メッセージ(最新20件まで表示)
名前フォントカラー
メッセージ
SystemMessage 6/1 02:00:14
第282回は参加者がいませんでした。続いて、第283回を開始します。
SystemMessage 5/13 23:04:43
第281回は参加者がいませんでした。続いて、第282回を開始します。
SystemMessage 2/28 19:28:16
第280回は参加者がいませんでした。続いて、第281回を開始します。
SystemMessage 2/7 21:30:59
第279回は参加者がいませんでした。続いて、第280回を開始します。
SystemMessage 11/21 18:44:34
第278回は参加者がいませんでした。続いて、第279回を開始します。
SystemMessage 9/28 07:56:54
第277回は参加者がいませんでした。続いて、第278回を開始します。
SystemMessage 8/11 18:07:18
第276回は参加者がいませんでした。続いて、第277回を開始します。
SystemMessage 2/26 05:33:37
第275回は参加者がいませんでした。続いて、第276回を開始します。
SystemMessage 1/26 21:51:22
第274回は参加者がいませんでした。続いて、第275回を開始します。
SystemMessage 9/1 13:51:28
第273回は参加者がいませんでした。続いて、第274回を開始します。
SystemMessage 1/2 08:38:51
第272回は参加者がいませんでした。続いて、第273回を開始します。
SystemMessage 11/14 15:00:52
第271回は参加者がいませんでした。続いて、第272回を開始します。
SystemMessage 7/21 07:37:22
第270回は参加者がいませんでした。続いて、第271回を開始します。
SystemMessage 6/4 20:38:35
第269回は参加者がいませんでした。続いて、第270回を開始します。
SystemMessage 5/17 12:41:03
第268回は参加者がいませんでした。続いて、第269回を開始します。
SystemMessage 5/2 03:18:34
第267回は参加者がいませんでした。続いて、第268回を開始します。
SystemMessage 4/15 22:39:05
第266回は参加者がいませんでした。続いて、第267回を開始します。
SystemMessage 3/31 06:42:20
第265回は参加者がいませんでした。続いて、第266回を開始します。
SystemMessage 3/13 05:47:47
第264回は参加者がいませんでした。続いて、第265回を開始します。
SystemMessage2/21 03:45:45
第263回は参加者がいませんでした。続いて、第264回を開始します。

Charactor image:Welcometo DA'S Homepage -Room-
Wall Patterns image:SMAC Library
爆裂陣地獲り(C++)開発元 tomoya kawabata
爆裂陣地獲りPerl版 Ver3.12 開発元 ケアヴェグ
TERRITORY SCRAMBLE EX ver0.92:Marinonet.