■1ターン:11時間 | 地雷補給:5ターンに1回 | 人数制限:20人 | 自爆:不可 ■ゲーム終了は6/15 02:00:14です ■歴代優勝者リスト 前回のゲーム結果 ■TERRITORY SCRAMBLE について(詳しくは遊び方を参照) このゲームはリバーシのように自分の陣地を増やしていくゲームです。 ただし相手を挟むだけではなく、地雷を設置して爆裂させることにより大逆転が可能です。 多人数でじっくり時間をかけて進行していくので気長な方に。 登録、プレイはもちろん無料です。 ●登録からゲームスタートまで 1.新規登録画面でプレイヤー名、パスワード、ユニットを登録します。 2.発行されたユーザーIDとパスワードを入力しログインでゲームスタート!! ●レッツプレイ まずはログインした後にユニットを設置しましょう。 最初のユニットはスタートポイント(マスが赤い場所)に設置できます。 スタートポイントが空いてない場合には、他者のユニットの周りに置けます。 盤上に自分のユニットがある場合は、 自分のユニットの周辺8マスと、スタートポイントに設置できます。 ユニットを置いた後は、『次に設置できる時間』までユニットが置けなくなります。 地雷は『残地雷』があれば、いつでも置く事が出来ます。 相手のユニットを奪う方法は2つ。 自分のユニットで相手ユニット(複数可)を挟む、相手に地雷を踏ませる事です ゲーム終了時に一番『得点(ユニット)』が多い人が勝者になります。 ●最後に 多重登録禁止。1人1登録を守ってください(違反は削除致します)。 メッセージでの誹謗中傷、猥褻な書き込み等、荒らし的行為を見つけた場合は、 違反者は登録削除、悪質な場合はアクセス禁止となります。 また、なりすまし(他者のユーザーIDを勝手に使用する)は即アクセス禁止にします。 推奨環境(解像度:1024×768 / ブラウザ:IE6以上/ Javascript:ON / Cookie:ON ) | ■プレイヤーリスト() サーバー時刻 6/14 14:16:12
■行動履歴(最新20件まで表示) ■メッセージ(最新20件まで表示)
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Charactor image:Welcometo DA'S Homepage -Room-
Wall Patterns image:SMAC Library
爆裂陣地獲り(C++)開発元 tomoya kawabata
爆裂陣地獲りPerl版 Ver3.12 開発元 ケアヴェグ
TERRITORY SCRAMBLE EX ver0.92:Marinonet.